首に出来たシコリが癌だった時の話する?

上咽頭癌(ステージ3)リンパ節移転の発覚から治療まで

のんびりやってます

日記書くのまた忘れてました

 

ここ最近はクーラーや空調のせいか、咳が出ます。

肺なのでやはり悪化してるのかなと思ったりもしますが元気にやってます。

 

しかし、湿気のせいか7月末から精神的に落ち込むことが多かったです。

湿気は敵ですね!

10月になったら検診です。

 

耳鳴りもずっと続いていますが、ここ2週間前位から蝉の声が聞こえるようになりました。

(今までは聞こえなかったのですが)

1か月前くらいからyoutubeでこちらを動画のスクショを取って寝るときにずっと聞いてます。

効いてるかどうかはわかりませんが、振動による治療とかもあるみたいなので

とりあえず聞いてます。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

上記2つの動画は周波数を調べるアプリで調べてちゃんとしてたので大丈夫です。

聴いてるだけだし、私はペットボトルのお水を携帯にあてて

528の振動を与えてから飲んでます。

効果があるかどうかはわからないですが、お金もかからないのでやってみてます。

 

あ、ちなみに人参ジュースはリタイヤしました。

やっぱり苦手なものを続けるのって生きるためとはいえ難しい。

生きる事への執着云々になると思うんですが、私は好きなものを食べて

好きに生きたいので、やっぱり人参ジュースは無理です。

飲まなきゃ、今日も飲めなかった、明日こそ…が、どんどんとストレスになっていくことを感じました。

自分の出来る範囲で何事もやっていくことが大事かなって思います。

 

ブログを書くのって本当に面倒で、忘れちゃうんですが

私がまだ元気そうにやってることで元気になれる人がいるなら安心です。

まだまだ、夏は続きそうですが皆様もお体にお気をつけてお過ごしください。