首に出来たシコリが癌だった時の話する?

上咽頭癌(ステージ3)リンパ節移転の発覚から治療まで

通院期間②

▼2月21日~3月2日

 

▼21日

母親に物凄く罵倒され、意気消沈。

治療する気も治す気もなくなる。

 

▼22日

ボロボロのまま放治へ。

夜寝る前に歯磨きをしたら胃液を吐く。

 

▼23日

放治後、帰宅してメイバランスを飲んでサラダを食べたら吐く。

 

▼24日

朝から吐き気。

放治から帰宅後、体調が悪くすぐに横になる。

7時ごろ遺産を吐くも吐き気止まらず。

起き上がると吐き気があり、母親に背中をさすってもらう。(21日の事を謝られながらw)

 

▼25日

朝から吐く。

放治に行くのも無理そうで病院に電話したら来いと言われるので行ったら点滴が用意されていた。

点滴を打って、少し落ち着いてきたら先生に放治行った方が良いと言われ治療して帰る。

処方された吐き気止めが割と効いて少し楽に。

 

▼26日

点滴をしに病院へ。

6時間くらい点滴をして、メイバランスをちょこちょこ飲んで1本飲めたけど

帰りの車で全部吐く。

 

▼27日

何も食べれず、点滴。

 

▼28日

点滴。

プリンを2/3食べる。喉のイガイガ感が強く、調子も悪く咳が出る。

 

▼29日

点滴後に診察。

今日できちんとしたものが食べられなくなって一週間。

今の状態は異常だからすぐに入院してたっておかしくないんだよ、と主治医に諭される。

夜、吐く。

 

▼3月1日

兎に角便秘がひどい。大分でてない。一週間くらい?

春雨ヌードルのスープだけ飲んだけど吐く。

 

▼2日

点滴から帰宅後、車で吐く。

もう何も食べられないのでは…と思い始める。

そして明日からの入院を決める。